2005年10月25日

驚愕の事実

もうミニが来てからご満悦の日々、会社に行くのも楽しみなポジティブな生活です。あ、でも行くまでが楽しみでミニから降りたらゲンナリなんですけどね。そんな事でこんなにもかっこいいミニをいろんな人に啓蒙(一般的には見せびらかしと言う)すべく、まぁ各地でお披露目会なんですな。

日曜は工場長に早速見せて、「へ〜タイヤはコンチネンタルなんだ、俺はミシュランだったよ」なんて言われた訳ですよ。もうね、そりゃミシュランの方が有名だしうらやましいったらありゃしないけど、そこは負けを認められないので顔には出せないのです。

昨日は車好きの会社の先輩にお披露目をしたら、やっぱりタイヤの事を言う訳ですわ、車好きはタイヤしか見ないんかい(笑)「へ〜ピレリのタイヤはいてるんだ、チッチャイ癖に小生意気な」なんてね、褒めてくれるんですよ。「そうでしょ、さすがガイシャ!タイヤはイタリアンなピレリ様ですよ」なんてオイラもそりゃぁご満悦です。

ってちょっと待ってくれ。何ピレリってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれ?俺のミニ様はコンチネンタルのタイヤだったよな???

IMGP1530
「こりゃどうも、コンチネンタルです」

おお、やっぱりコンチネンタルだ。んで左側に回って4本を確認ですよ

IMGP1529
「オスッ!オラPIRELLI!」

なにーーーーーー!!Σ(゚Д゚)ガーン
ありえねぇーーー!!何なんですかこのタイヤ達は!?

右側前後輪がピレリで左側前後輪がコンチネンタルだよ!
いやはや、さすがガイシャ!BMW製と言えどもあなどれねぇ( ゚д゚)ポカーン …

まぁディーラーに速攻電話したらすぐに手配してメーカーを揃えてくれる事になったんですけどね。これが国産車だったらどうなっとんじゃい!!となるところですが、なんか「あぁガイシャってさすがだな」ってなんか怒るのも忘れた(笑)


そんな訳でタイヤはしっかりピレリで揃えてもらう事になりましたとさ。これで工場長にも負けてないぜ!
posted by つかさ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | miniのある生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102593530

この記事へのトラックバック