2005年11月13日

うどん食ってきた

うどん食ってきました

MINIにガラスコーティングをしてピカピカ度が「はらたいらさんに3000点の更に倍」になったので気分が良かったから、以前から行きたかった寄居のとあるうどん屋に行ってきたわけです。

結構前にズームイン朝か何かで紹介されたのを見て、うどんスキーとしては行きたくて行きたくてだったのでようやく念願かなったんですね。それなのにワクワクしながら店に着いて見た店はもう宗教色出まくりの店、一転もう( ゚д゚)ポカーン …

noimages
「写真を撮る気もうせるほどのパワーだった店内」

背にうどんは代えられぬ!無理して店内入ったけど、折角おいしいうどんなのに居心地悪すぎでした。また行きたいと思うかどうか・・・うまいうどんなのに違う意味で後味が悪すぎ


これからはうどんスキーとして金の無い高校時代大変お世話になった埼玉県民のソウルフード(注1)山田うどん一本で行こうと思いました(笑)



注1:山田うどん本社は所沢なのだ!!
posted by つかさ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | miniのある生活
この記事へのコメント
埼玉県狭山市の川越所沢線沿い、東洋インク会社の前の
山田うどん店は、商品をカウンターから私の方へスベラシテ
服が「ずぶぬれ」なのに私が言ってからやっとタオルを持ってきて、クリーニングに出して領収書を持って来たらクリーニング代を支払うと言っただけで、終わり。
クリーニング代を払うから領収書を持って来いとはお客に言う言葉か!山田うどんが好きで家族とも行っていたが、あんな対応をされたので二度と行きたくなくなった。
Posted by 康雄 at 2005年11月19日 13:49
康雄さん、はじめまして

何やら大変な目に遭ってしまったようで、お察しします。
実は私、山田うどんは高校以来うん十年行っていません。
Posted by つかさ at 2005年11月20日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102593546

この記事へのトラックバック