2007年11月20日

TMS Nコンペ2007 結果発表

今月発売のTMS12月号にNコンペの結果が発表されました!

Img_0917
「努力賞」

・・・・・前回は佳作をいただけただけに微妙ですね(笑)

努力賞という意味は「努力をしたで賞」と思われがちですが、自分の作品では「努力が足りなかったで賞」なんだと受け取り、今後更なる努力に励んで行こうと思います。

まぁ分かってはいるんですよ、完成を焦って最後のシメでいつも失敗している事を(言い訳)

ちなみに工場長はしっかり佳作2点と準佳作1点なので、とまれみよ的には「祝!」って感じです。よかったよかった(´∀`)

posted by つかさ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
おめでとうございます。
多数の応募があったようでお名前を探しました!

TMS入賞記念ページなんてできたら・・・
なんて思ってしまいました。

「完成を焦って最後のシメでいつも失敗」
は自分もそうなんです!
実は完成したEF65PFも早速改修してます(笑)
これからも切磋琢磨していい作品を作っていきましょう!
Posted by 沿線住猫 at 2007年11月21日 10:36
ありがとうございます

やっぱり悔しいので次に向かって頑張りたいところです。理由はどうあれ模型を作る動機になれば十分ですね。お互いに頑張りましょう!
Posted by つかさ at 2007年11月21日 22:56
受賞おめでとうございます。
記事が楽しみです!

>完成を焦って最後のシメでいつも失敗している

当方は、完成を焦っても完成せず、しかも〆切後ゆっくりとシメようとしても結局失敗しています。2年後はちゃんと応募できるよう、今から地道にがんばりたいと思います。
Posted by 復古社所澤工場 at 2007年11月23日 14:41
>復古社所澤工場さん

ありがとうございます
いつもギリギリになるまで手が動かないのが悪い癖なんですよね。これからはもう少し余裕を持って作って行きたいですね〜
Posted by つかさ at 2007年11月25日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102593887

この記事へのトラックバック