2010年06月07日

電車フェスタにご来場ありがとうございました

電車フェスタへの、そして鉄道模型展示へのたくさんのご来場、ありがとうございました。

Img_2306

「おかげさまで大盛況でした」

Img_2303

「赤電もズラー」

Img_2311

「赤電と上石寺井」

これに向けてのひとつの山場も無事に越せたので、次に向けて何を作ろうか考え中です。ひとつを終わらせて次を考えるのがまた楽しいんですよね〜

まず上石寺井はだいぶガタが来ているのでリニューアルを含めた拡張工事をしたいところです。

posted by つかさ at 20:48 | Comment(4) | 雑談
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもブログを拝見しておりますが、こちらには初めて書き込みさせていただきます。

昨日はお疲れ様でした。私も今回初めて見に行ったのですが、凄い人出ですね。

ネットで見ていた皆さんの素晴らしいモジュールを直接見ることが出来て良かったです。
ただ、もう少しじっくり見たかったのですが、あの状態では無理ですね(笑)

またこれからの作品を楽しみにしています。
Posted by 原鉄 at 2010年06月08日 00:20
お疲れさまでした〜。
上石寺井は早朝ッぽい露出にクラクラしますねぇ。
昭和がいいなぁ(^^)
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2010年06月08日 09:41
原鉄さん、はじめまして。
ご来場いただきましてありがとうございました!

はじめ赤電をやる事にになったときは全くどうなるか想像つかなかったのですが、そこはエキスパートにサポートしていただいたおかげで、やっている本人たちも驚くほどの圧倒の展示と出来ました。

こうしてお褒めいただけると頑張ったのが報われます。ありがとうございました
Posted by つかさ at 2010年06月09日 23:14
モデラーさん、こんばんは

上石寺井は狙ってないけれども、いい感じになりました。これから2期工事を始めますのでご期待ください(´∀`)
Posted by つかさ at 2010年06月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。