西武電車模型の仲間でモジュールレイアウトを持ち寄って、1泊2日のモジュールレイアウト合宿を行いました。モジュールレイアウトは15台で参加者は10名。
「モジュール設置後」
「GMの西武2000系も早速登場」
「鉄橋モジュールも持ち込みました」
今回、自分は上石寺井駅モジュールと入間川橋梁モジュールを持ち込みました。
1泊2日の合宿運転会なので時間は非常に余裕がありました。線路が準備できればあとはマッタリ運転タイムですが、ここで持ち込んだ河合のホキ10000 20両のカプラーをすべてKATOカプラー化することに
「大量です」
しゃべりながら、走る模型を眺めながら、案外はかどるものです。
「完成してすぐに走行」
ほかの走行シーンは動画を撮ってみました。よかったらご覧ください
最後に工場長、zuppeさん、モデラーさん、とにいさん、所澤工場長さん、たろうさん、奥野さん、西武マニアさん、Oさん。(順不同)おつかれさまでした!ちなみに当初幹事だったヤマシタさんはお仕事の都合で断念。残念でした
【[Nレイアウト]上石寺井駅(上石神井駅風レイアウト)の最新記事】
先日はお疲れ様でした。
>線路が準備できればあとはマッタリ運転タイム
設置が終わると安心してマッタリしちゃいますよね(笑)
次回はお泊りで参加したいっす。。
撮影名所になる鉄橋何度見てもいいですねぇ。
ああいう場所での作業は何故かはかどりますね。次回も軽工作しようかと思ってます(^^)
お疲れ様でした〜次回はぜひお泊りでお願いします。酒飲みが少ないので焼酎のビンが泣いていました(笑)
>モデラーさん
ありがとうございます!適当に作った割りに好評をいただいて良かったです。
軽工作はクセになりそうです、あまり重くない楽な作業を選ぶのが決め手ですね
いつ拝見しても、グッと来ちゃうモジュールですね〜!
確実にモチベーションUPしましたよ♪
ウチも、頑張らねば!
次回もよろしくお願いします〜。