2011年03月28日

新"生"配置

ワタクシ事ではありますが3/28に、無事男の子が産まれました。
3/28だから誕生日の覚え方は「サンニッパ」、いいですね!

友人に報告すると良く聞かれるのは「どんな鉄分の名前なの?」なんて、でも鉄分とは関係ない名前なんですよね〜女の子は色々思いつくところですが、男の子はなかなか思い浮かばないもんです。ってもともと狙ってませんけどね。

そして「親子鉄」もよく言われますが、なるようになればヨイかなと。子供がデンシャに興味を示してくれれば、親として"曖昧さ無く的確に"車輌の説明をするだけですので(笑)

親バカはこれくらいにして

こんなところにこんなのを書いて、何年も先に子供が大きくなって読まれちゃったら、大汗ものでハズカシイですが、それだけしっかり育ってくれるなら、それはありがたいので書いちゃいます。

これからは子育ての間合いに趣味をすることになりそうですが、そこは通勤ラッシュの合間を縫う貨物列車のイメージで頑張っていきたいところです(笑)

※これを見て初めて知ったリアル方面のお友達お知り合いの方々、報告が遅くなっておりまして申し訳ありませんです。

posted by つかさ at 23:59 | Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
お子様誕生おめでとうございます!!!
こんな時期ですが、明るい話題は嬉しいですね!!!
しっかりと英才教育してくださいね。
自分も重連相手見つけないと〜トホホ。
Posted by 東武大好き at 2011年03月30日 16:20
東武大好きさん、ありがとうございます〜

>英才教育
自分では普通に説明しているだけで、充分なことになりそうですね(笑)
Posted by つかさ at 2011年03月30日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: