2011年11月13日

E655系 中央線お召し列車

中央線でお召し列車が運転されました。自分はあえて馴染みの神田で撮影してみることに。

というのは半分言い訳で、あんまり遠くに行きたく無いので、近場で済ませてしまおうという魂胆だったり(笑)

しかし、送り込みはバッチリです!意気揚々に本番運転をいつも通勤で中央線を眺めていた場所で待ち構えます。

Img_9376

「は、旗が・・・」

Img_9378

「ここにご乗車されているはず、だが」

という事で、完全にアングルをミスってますね。あーあ(;´∀`)それでも撮れたので満足です。

posted by つかさ at 20:57 | Comment(0) | 実車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。