スーパーステンレスを塗装するために、切っても切っても貼っても貼っても終わらないマスキング・デスマーチが始まりました。
「マスキングテープ切り出し中」
幅4.5mm、高さ6mmのマスキングテープを切り出します。プラの板材はこんなんでも切り出し冶具だったりします。
「そして貼る」
窓と窓の隙間の細い場所も、マスキングテープを極細に切り出して貼り付けています。
まぁここはやらなくても大丈夫かな〜と思いつつも、ホッソイのを貼り付ければイケるんじゃ?と思ったのでやってみたくなった次第。
「次はドアのマスキング」
ドアサイズにマスキングテープを切り出して貼り付けます。ああ、気が遠くなる・・・これはクラフトロボがあれば便利なんだろうなぁ
「途中経過」
とりあえず今日はこの辺でオシマイ。また次回〜
【[N]秩父7500系の最新記事】
- とまれみよ 秩父7500系アップ
- 秩父7500系をつくる その19 前面窓..
- 秩父7500系をつくる その18 半自動..
- 秩父7500系をつくる その17 窓セル..
- 秩父7500系をつくる その16 仕上げ..
- 秩父7500系をつくる その15 エナメ..
- 秩父7500系をつくる その14 車体塗..
- 秩父7500系をつくる その12 緑帯塗..
- 秩父7500系をつくる その11 足回り..
- 秩父7500系をつくる その10 塗装開..
- 秩父7500系をつくる その10 床下機..
- 秩父7500系をつくる その9 車体完成..
- 秩父7500系をつくる その8 屋根手す..
- 秩父7500系をつくる その7 パイピン..
- 秩父7500系をつくる その6 パイピン..



